Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MyBestFriends5参加します! 

お久しぶりです!
放置しすぎましたね。。。

というわけで、タイトル通りイベントに参加するので
告知です。

■サークル名: Grafroller
■スペース: D-10

■頒布物
千早生写真風ポストカード3種(3枚1セットです)
サンプル

あとは既刊のメガネ本2冊も持っていくので、
買い逃したという方はぜひぜひ!


ホントはもう少しちゃんとしたものを作りたかったんですけど、
いつの間にか時間が・・・といういつもの言い訳です、スミマセン。。。

夏コミも申し込んでいるんで、そちらでは本を出せるように頑張ります。

ではではよろしくお願いしますー
[ 2012/04/28 22:07 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

2012 

20120104.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

それはさておき、

冬コミお疲れ様でした!
今回のコミケも本当に楽しく過ごせました。

色んな方が挨拶に来てくださって、差し入れとかもいただいて凄く嬉しかったです!
差し入れはおいしく頂いてます。
今回は予想以上に忙しくて、始まってからはほとんどスペースから
出られない状態でした。挨拶できなかった方も何人かいて、残念。。。

2012年もアイマス同人は続けていくつもりですが、
前回と今回でやりたかったことが一段落したので、次回はまだ何をするか考えてません。
メガネ合同誌とかできたらいいなーとか思ってるんですが・・・w

あと、拍手で今回の本は委託するのかという質問をいただいてたんですが、
申し訳ないですが委託はしません。
ただ、3月か5月のアイマスオンリーに参加する時に持っていこうと思っているので、
欲しい方はそちらにお願いします。

それでは今年も頑張っていきたいと思います!
[ 2012/01/03 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

C81告知 

冬コミも近づいてきて、準備も一段落したので告知しておきます。

■サークル名: Grafroller
■スペース: 三日目西の-14a

■頒布物
【新刊】
タイトル: Stained Glass vol.02
内容: メガネをテーマにしたアイマスイラスト集
仕様: B5フルカラー24P
価格: 500円
サンプル画像:
表紙サンプル
サンプル

【既刊(加筆修正版)】
タイトル: Stained Glass vol.01
仕様: B5フルカラー24P
価格: 500円
サンプル画像:
サンプル

■お知らせ
今回、前回発行したStained Glass vol.01を加筆修正して再発行します。
そこで、前回この本を買われた方は、本をスペースに持って来て見せて頂ければ
加筆修正版を無料でお渡しします。
買ったかどうかの確認ができない場合は申し訳ないですが、ご購入ください。。。

-----------------------------------------------------------------------------------

今回は合同誌などには参加していないので、これだけです。
今回も売り子を手伝ってくれる方がいるので、多少でしたら
スケブも受けられると思います!

当日は是非是非立ち寄ってください。
気軽に声をかけてくださいねー。
[ 2011/12/24 23:27 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

冬コミ受かりました! 

C81サークルカット
3日目 西地区 の14-a Grafrollerです。

夏コミに出したメガネ本の第二弾を出す予定です。
前回の本で全員描けなかったんで、今回は残りのアイドルを収録します。

前回描き慣れてるキャラから描いていったもんだから、
今回は描き慣れてないキャラばっかりで、悪戦苦闘中です。。。

しかももう〆切まで1か月しかないという・・・!

がんばりますー(;´Д`)
[ 2011/11/13 13:49 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

アイマスイラストコンテスト 

110831.jpg
参加しました!
http://p.tl/i/21429608

今日が〆切だったんですが、なんとか間に合いました。
すごく良い絵がたくさんあって、眼福すぎます!
こういうコンテストみたいな機会だと、普段アイマスを描かない方も
たくさん投稿されてて、すごく新鮮ですね。
賞を取れればアイマスの画集に絵が載るらしいんで、載れればいいなーと思ってます。

今回の絵はそれなりに全力を出し切れたと思うんですが、
肩に力が入りすぎて固い絵になってしまった気がしますね。
表現に関しては、金属の照り返しだったり、光の効果だったり、
色々新しいことが試せたんで満足してます。

これでやっと自分の夏が終わった気がしますw

これからいくつか参加したい企画や描きたい絵が溜まってるんで、
それが消化できたら冬コミ原稿に取りかかっていこうかなーと思ってます!
[ 2011/08/31 22:26 ] | TB(0) | CM(0)


