Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ合同誌完成 

ついにメガネ合同誌が完成しました!

まだ入稿は完了してないですが、夏コミで無事に
発行できそうです。

表紙やサンプル画像などを合同誌の特設ページにまとめたので、
是非見てください!

http://www.grafroller.com/imas_megane.html

夏コミ楽しみだー
[ 2012/07/20 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 09:33 ] [ 編集 ]
> それと質問なのですけどC82では
> ・Stained Glass vol.01
> ・Stained Glass vol.02
> の持ち込みはありますでしょうか?

持っていくつもりですが、残りが共に50部程度しかないです。
すぐになくなってしまう可能性があるので、お早めにどうぞ~

> それとそれと当日スケブはお願いできますでしょうか?
今の所一人で参加予定なので、おそらくスケブはお断りすることに
なってしまいそうです。。。
当日までに売り子さんが見つかればやるかもしれないです
[ 2012/07/31 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/02 23:10 ] [ 編集 ]
メガネ本できたんだね!
きになってたから、
よかったねー。
12日いけたら行くぜー、というか暇だから行く!
売り子やりましょーかー( ´ ▽ ` )?

[ 2012/08/03 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


