Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく更新 

110314.jpg
眠り姫の歌詞をイメージしながら。

やっぱりこういう時は笑顔の絵を描きたくなります。
少しでも気持ちを盛り上げないと。

4月頭にバイク買おうと思ってたんですが、
この状況で買えるんだろうか・・・


あと、前の記事では書かなかったんですが、コメントがあったので
それについて少しだけ。

僕はこのサイトではアイマスの批評をしたい訳じゃなく、
自分や記事を読んでくれる方に楽しんでもらいたいだけなので、
基本的に良いことしか書きません。

それを浅いと言われる方もおられるかもしれませんが、
僕はそういうスタンスでやっているってことで。

まあ正直に言うと、千早シナリオの結末には疑問はあったんですが。
結局Pは何もしていないので。

でも、ストーリー全体として、これは千早のストーリーだなってことを
凄く実感できたんで、全体としては良かったと思ってます。
[ 2011/03/19 23:38 ] | TB(0) | CM(0)


