Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千早誕生日! 

110224.jpg
おめでとう!
今年は本当に年を取る唯一の誕生日だったんで、気合入れて描きました。

そしてついにアイマス2手に入れた!
早速やり始めてますが、あまり喋り過ぎるとネタバレになるんで、
とりあえず千早がカワイイとだけw
わかむらPの動画を見てアイマスにハマったクチなんで、
初回は千早・雪歩・美希でプレイしてます。

しばらくはプロデュース業に勤しむことになりそうです。

▼拍手レス
>Twitterみて本日(日付変わる寸前ですけどw)がお誕生日とのことなので。『おめでとうございまーーーす!!』(愛ちゃん風)
ありがとうございます!でも実は今日(2/25)が誕生日でした。千早と同じ誕生日なのですよ


あと、今回の絵なんですが、割と色々と考えながら描いたんで、
記事を畳んで解説っぽいものをちょっと書いてみます。
アイマス知らないと意味不明かもしれないんで、見たい方だけどうぞ
[ 2011/02/25 00:00 ] | TB(0) | CM(2)


