Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨むすめ 

100621
もう梅雨の時期ですか。時間の経つのが早すぎてなんとも。。。

今回の絵はかなりカワイく描けて満足!
足が上手く描けたのがかなり嬉しかったです。

背景もなんとか梅雨っぽさを出そうと頑張ったんですが、やっぱ難しいw
あと、もう少し立体的な構図を作れるように頑張りたい。

色もそこそこ上手く塗れたんですが、もっと色遊びしてみたいなー。
上手い人の絵を見てると、なんでその色で馴染むの!?って感じの
色使いをよく見かけます。

--------------------------------------------------------------

iPhone4予約しました!
前からスマートフォン欲しいって思ってたんですが、ついに思い切って
買うことにしました!初ボーナスも出ますしねw
早く使いたくてウズウズしてます!
まあ、とりあえずはtwitterとgoogle mapをメインに使うつもりです。
アプリとか全然知らないですし。
[ 2010/06/21 00:39 ] | TB(0) | CM(2)


