Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもタイトルで数十分悩む 

100509
やっと仕上げました。自分乙!
GW終了になんとか間に合ってよかった。

雰囲気としては、まさに自分の描きたい絵になって良かったんですが、
細かいところはやっぱり甘い。。。
雲とかは結構頑張ったつもりなんですが、まだまだ要練習ですね!


5/4のコミティア行ってきました!
心の栄養が補充できました。楽しかったです。
しかし、前日に回るサークルを調べてメモっていたにも関わらず、
当日そのメモを忘れるという大失態をやらかしたせいで、いくつか
回れないサークルもありました。
一応端から端まで歩いて回ったんですが、事前にチェックしてないと
やっぱり見つけられませんでした。残念(´・ω・`)

夏は厳しいかもしれませんが、11月あたりのコミティアに出てみたいなあ。
少しずつ準備すればなんとかなるかも。
[ 2010/05/09 19:12 ] | TB(0) | CM(0)


