Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ 

100429
前の記事で書き忘れてたんですが、社会人になりました。
東京は人が多すぎる。。。毎日満員電車にゆられてます。

4月になればバリバリ描くとか言ってたんですが、なかなか
時間がないですね。一応毎日絵は描いてるんですが、
まとまった時間が取れないんで、ちゃんとした絵を仕上げられない。

この絵は割とうまく描けたんで、きっちり仕上げようかなと思ってます。
またちょっと雰囲気を変えてみたんですがどうでしょう?


本とかも作りたいんですが、今年の夏は無理ですね。
生活に慣れるまでは、いろいろ厳しいです。


イベントとか出たいなー。
とりあえず5月のコミティアは遊びに行ってみよう!



定点観測さん捕捉ありがとうございます!
こんなラクガキを拾ってもらえるとか、なんか申し訳ない。。。
ちゃんと仕上げよう!
[ 2010/04/29 22:22 ] | TB(0) | CM(0)


