Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日おめでとう!! 

100225
千早!!

なんとか今日中に描き上げられました。
時間なくて、かなり適当になってしまった。ごめんよ千早。


実は今日は自分の誕生日でもあるんですが、特に何もなく終わりを迎えました。
まあ別にこっちはどうでも良いんですよ、どうでも・・・・・・(´;ω;`)
今までは国公立大学の前期試験の日でしかなかった自分の誕生日は、
今年からは千早の誕生日です。


また二週間ほど更新できなくなりそうです。
文字だけならできるんですけど、それも嫌だしなあ。

[ 2010/02/25 22:37 ] | TB(0) | CM(0)


