Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビッと 

091222
今から塗りますよー。

って実はもうパーツ分けは終わってるんですけどね。
ここからがセンスの見せどころ。


アイマスDSは今愛をちょこちょこやってるんですが、
なんか絵理をクリアしたことで満足してる自分がいます。

っていうか、絵理をやってたときと同じボリュームでやってたら耳が!!
声うるせぇww

まあ正月は実家でゴロゴロしてる予定なんで、ぼちぼちやってきます。


あと、ロマサガ2もやってます。何故か無性にやりたくなったんで久しぶりに。
しかし面白いようにキャラがやられるなw
いくら戦闘終わったらHP回復するとはいえ、あれは酷い。
キャラが使い捨て前提ですからねー。
[ 2009/12/22 01:52 ] | TB(0) | CM(0)


