Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うむむ 

091025
なんでコート着てるのに裸足なんだよとツッコミたいけどまあいいや。


絵柄改造中です。他の人から見れば全く分からないかも
しれませんが、自分の中ではちょっとずつ変えていってるつもりです。

やっぱり自分は目標設定しないとやる気が出ないようで。。。
まあそんなことやってる時点でホントに絵を描くのが好きなのか?って
感じですが、絵を描くのは好きですよ。

今が一番時間の取れる時期なんで、今のうちにできるだけ頑張ろう。



最近ついにジョジョを読み始めました!今は3部の途中ですね。
しかしツェペリ一族はカッコイイな!!でも今のところジョセフが
一番好きだ。3部でも良い味出してますしね。

話的には2部が一番好きです。すっきりまとまってて読みやすかった。
3部はちょっと中だるみがある気がするかな。
早く続きが読みたいなあ。


あと、DSのアイマスがものすごくやりたいんですが、まだPSPの方が
少し残ってるんでもう少し我慢することにします。

アイマス絵もラクガキでは描いてるんですが、そろそろちゃんとした絵も
描くかもしれないです。


[ 2009/10/26 01:51 ] | TB(0) | CM(0)


