Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くみくっみ 

090726
本気出して背景描いてみました。
何か物足りないのは分かってるんですよ。特に六角形の模様とか。
でもどうすれば良くなるのか分からないんで、完成ということで。

難しいなあ背景(´・ω・`)


アイデアなんて自分が持ってるものからしか生まれないんで、
とりあえず今はいろんな人の描き方を参考にしつつ、引き出しを増やして
いってます。pixivはそういう意味でもすごく便利!

フォトショの機能を完璧に使いこなせる日は来るんだろうか??
[ 2009/07/26 13:10 ] | TB(0) | CM(0)


