Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息抜きに 

090627
080509
昨日の線画を塗る息抜きに、一年前のラクガキをちょっと手直ししてみました。
当時からラクガキの割には気に入ってる絵だったんで。
ちなみに下が一年前に描いた方です。
修正時間は1.5時間ってとこですね。

こういう手直しは自分の成長を実感できるんで、結構好きです。
なかなか可愛く描けた気がする(´ω`)


最近目の描き方が自分の中でテンプレ化できてきた気がします。
これができるとかなり楽ですねー。
以前は毎回試行錯誤しながらだったんでしんどかった。


今塗ってる絵もいつかはサラッと描けるようになるんだろうか。。。
[ 2009/06/27 23:42 ] | TB(0) | CM(0)


