Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事入稿 and コミティア85info 

080817
なんとか入稿できました。しんどかった・・・
前回更新のあたりからは、睡眠時間3時間で頑張ってました。
久しぶりにフォトショをこれでもかってくらい使いましたw
最低限納得のいく出来にはなったんで良かった。

しかし、一週間前でも入稿が間に合うってすごいですね。
印刷所の方々、頑張って下さい!!


ここらでサークル情報をもう一度載せておきます。

---------------------------------------------------

-- サークル情報 --

■COMITIA85 ぬ-08b Grafroller

「Finder Vol.02」

B5 24P
メガネ+ラフイラスト本

---------------------------------------------------

少なくとも前回作った本よりは、格段に良いものが出来たと
思います。
ただ、もっとコンセプトを練ってから作り始めるべきでしたね。
若干まとまりのない感じになってしまった気がします。

前回作った本も持っていくんですが、他にも何か持っていきたい
なあ。ペーパーくらい持っていければいいなとか思ってるんですが、
多分無理だ^q^
[ 2008/08/17 01:35 ] 同人 | TB(0) | CM(0)


