Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかなあ 

080528

最近自分の絵に対する意識の低さにうんざりしてます。

久しぶりに過去の絵を見返してたりすると確かに今の方が
うまくなってはいるけど、やっぱり昔の方がうまくなろう
って意思が強かった気がします。

絵は描きたいし、描いてて楽しいけど、最近はそれだけになって
しまってます。
うまくなりたいのに中々実行に移せない自分が情けない。。。
一体自分は何をやってるんだと。

やる気を持ちたいと思えば思うほどやる気がでないです。
なんか寝よう寝ようとすると寝れない時と同じ感じ。


と、愚痴はこの辺でやめときますね。

----------------------------------------------------

今日は久しぶりにまともに料理をしました!
家で食べるときも出来合いのものが多かったからなあ。
ピーマンの肉詰めウマー^^
もっと野菜を食べないとと思う今日この頃。

----------------------------------------------------

最近妙に飲み会が重なって金欠気味です。
奨学金・・・・早く・・・・・欲しい・・・・・・・
[ 2008/05/28 00:58 ] | TB(0) | CM(0)


