Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気の波 

080429

はもう少しなんとかならないんだろうか・・・

春休みどころか4月が終わりそうになってました。
正直いってあまり描いていなかったんですが、意外となまってないことに
驚きました。
今日の絵はもっと塗りこんでいたんですが、途中で急にpainterが落ちて、
塗ってたデータが消えてしまいましたorz結構頑張ってたのに。。。
まあ今回はリハビリまでに。

------------------------------

研究室と家との往復しかしてないんで全くお金を使いません。
それどころか欲しいものまでなくなってきましたよ。
実際はパソコンとか欲しいんですが、すぐに買えるようなもんじゃないですしね。
いや、でも免許が先だ!夏には必ず車の免許を!

------------------------------

最近先輩や後輩が就活してて色々考えさせられます。別に就活のためって
訳ではないけど、学生の内に興味があることは色々と勉強しておきたい。
もちろん絵も。本作ってイベントに売りに行くのは個人的には良い経験だと
思ってるんで、できるだけやっておきたいですね。


当面の目標は現実逃避をやめることですかねー。
人生最大の難問な気もしますが・・・
[ 2008/04/29 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


