Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬! 

080220

ほんと寒いですね!
早く春にならんかなあ。

塗りはまだまだですけど、ちょっとずつましになってきた気がします。
なんか雲の描き方がやっと分かりました。
ただやっぱり陰影の付け方がさっぱり分からんです。
結構違う色使って塗ったつもりなのに、描きあがってみると
のっぺりしたまま。。。
あともっと早く描けるようにならないと。


気付いたら30000Hitいってましたね。
こんな更新のないサイトにきてくれる方にはホントに感謝してます。
卒論終わったら練習しまくるんで、どんどん更新していくつもりです。
きっとどんどん絵がうまくなっていくハズ。

とりあえず卒論提出まで一週間をきってしまったんで、
適当に頑張ろう!



[ 2008/02/20 02:45 ] | TB(0) | CM(0)


