Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

atui 

070726

最近忙しいような忙しくないような、
そんな感じです。。。

やっぱりコミケの前後って、自分が参加するわけじゃ
なくてもなんだかやる気になってきますね。

コミケには行きませんが、今年はコミティアに行きます!
ねこぐちくんの付き添いというか売り子というか、
買い物というかw
自分の本も作りたいんですが、さすがにキビシイかも。


院試勉強の合間にちょっとずつ描いて今までのラクガキ
と合わせて、コピー本でも作れたらいいんですが・・・
[ 2007/07/26 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


