Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想GYE 

この間そろそろ落ち着いて絵が描けそうとか
血迷ったことを書いていたんですが、
研究室の勉強が予想以上に忙しく、当分は
まともに絵が描けそうにないです・・・

夏にある大学院の試験までは本気で勉強しようと
思うので、夏コミも申し込んだんですが、もし
受かっていても辞退しようと思います。
とても本を作るのは無理です。
ゲスト原稿くらいならなんとかいけるかもしれませんが。
夏コミの日も普通に研究室に引き篭もってそうなんで、
一般参加もできないだろうなあ。


あと、サイトをどうしようか少し悩んでます。
とりあえずトップ絵が更新されるようなことは
ないんで、いっそブログだけに縮小しようかなと。

息抜きにラクガキくらいはできるんで、それは
たまにアップしていきたいと思います。
[ 2007/04/27 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


