Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2006年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ原稿中 

061222

原稿の中から切り取り。
実際の絵は全身像です。
バランスを整えようとしすぎて、線の勢いが
死んでる気が・・・いかんなあ。

原稿、なんとか進んではいるんですけど、このままだと
ぺン入れはできそうにないです。
上の絵みたいな感じのラクガキをモソモソと描いていきます。
結局東方本になりそうですね。何と言うか、それ以外の版権で
”本を作りたい!”ってものがなかったので。

やっぱりイベントが近づいてくると気持ちが盛り上がってきます。
最近ホントに自然に絵を描きたいって思えますね。
今のうちにどんどん描いておこう。

コピー本のリミットまであと一週間!
せめて表紙はカラーにできたら・・いい・・・・な・・・


[ 2006/12/22 05:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


