Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。
月別アーカイブ  [ 2006年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ絵~ 

060222


ついに重い腰を上げて描き始めました。
今回は塗りを色々試しながら塗っていくつもりなんで
少し時間がかかってしまうかも。
塗りはホントムズカシイ!

少し前までは先がハッキリしていたんですけど、最近目指す先が
またぼやけてきてしまった。まあ別に一人を目指す必要はないし、
ゆっくりやっていきたいと思います。

【拍手レス】
> 久しぶりにサイト見にきてみれば。いつのまにかリニュしちゃって(><*)ノ~~~~~
 にしても、TOPの子すごぃいいなー(._.**)(
嬉しいお言葉!
TOPの子は2時間くらいで生成されたものですよ(。・x・)
もっと良いものをじっくり仕上げていきたいです。
[ 2006/02/22 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


