Grafroller-log

日記というか、雑記です。描いた絵をアップしてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

拍手で心配してくださった方がいたので
安否報告の意味も込めて。

東京にいたのでかなり揺れましたが、
僕自身は全く大丈夫です。

ここまで大きな地震を経験したことはなかったので、
焦って上手く対応ができなかった。。。


今日はこれから停電の可能性もあるそうなので、
節電に努めたいと思います。
[ 2011/03/12 16:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アイマスオンリー行ってきました 

前の日曜日に蒲田で開催された「ちーちゃんのお誕生日会」に行ってきました。
やっぱり東京に住んでるとこういう時便利!
イベント行くの自体久しぶりだったんですが、オンリーイベントは初めてだったんで、
ちょっと緊張しながら行きましたw

下は戦利品達

IMG_7659.jpg


行った感想としては、面白い!
オンリーイベントもいいなあ。思ったほどゴミゴミしてなくて、
割とゆっくりと回れました。


あと、twitterで知り合ったアイマス関係の絵描きさんにご挨拶してきました。

110218

この為に名刺作ったんで、出番があってよかったです。
自分も早く作る側になりたい。夏コミが待ち遠しい!


▼拍手レス
>当たり前ですけど、ピザ本体の原価なんて恐ろしく低いですよ。あの値段の大元は「人件費とか(チラシとかの)広告費」が加算されているとか。
ブログだけ見てくれてる人には分からないですねw twitterの方でピザの値段について愚痴ってたら答えてくださいました。ありがとうございますー
[ 2011/02/18 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょろっと改装 

友達に急かされたんで、簡易ギャラリー的なものを作ってみました。

蘇る黒歴史・・・^q^

一番古いので、2005年の夏くらいですね。
まあさぼってた時期も結構あったんで、意外と成長していないという・・・

がんばらないと。
[ 2009/06/21 15:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

何故・・・、何故!? 

何故か突然サイトから直接ブログが表示できなくなってしまいました。

どうもインラインフレームとブログを繋げてる部分でうまくいってないらしく、
ブログ以外のページは普通に見れます。

しかし、なんで突然こんなことになったんだろう??
何もしてないはずなんですが・・・

新しいサイトスペースとの相性が悪いんなら、引っ越してすぐに
不具合が出るはずだしなあ。

とりあえず、ドメインまで取っておいてサイトを放棄するのは悔しいんで、
なんとかして表示できるように頑張ってみます。
サイトを少し作り変えようかな。


あと、全く関係ないんですが、最近fc2ブログの最新記事の下に付く広告が
ウザくて仕方ないです。
もうこの際だしブログも変えようかと考えてます。


[ 2009/05/26 01:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

引越し 

プロバイダを変えたんで、やっぱりOCNのスペースは使えなくなってました。

というわけで、サイトを引っ越します!

http://www.grafroller.com/

この機会に独自ドメインも作りました。

まあ、何人いるか分からないんですが、このサイトにリンク
張ってくれてる方はよろしくお願いします。


ブログを直で見てる方には全く関係ない話ですけどね。。。
[ 2009/05/20 02:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)


